In the Heights

EXO チェン「イン・ザ・ハイツ」でキム・ボギョンとバックハグ“ファンの嫉妬心を燃やす”(動画あり)
うむ。燃え上がっとりましたな。(ゴゴゴーーー)(香港コンの花火より激しく)

いや〜Chenのこいびとになったら何から何まで優しくしてもらえそーだ…(ほんとーに色んな意味で)(むふ)
それでいてびしっと忠告とか言ってくれるという。

みんなが話を聞かないのは聞きたくなるような面白い話をしないからじゃん。(みたいな)(しょーたいむ)
うわあなんちゅー豪速直球じゃあ。とビビりましたけど。

そういう耳に痛いことを言い放ちつつもめっちゃ気にかけてくれる…
when suho caresses(???) jongdae’s face
優しいこいびと。(あり?)

わたしがEXOに触れてイーネ!と感心したのはOpen Armsなので。実質Chenの歌落ち。(いや勿論みんなだけど)(そして次の回でBDCを)
Global Request Show : A Song For You - Open Arms by EXO (2013.08.23)

ミュージカル女優さんもアイドル…どんなかしら。とちょい思ってたとしてもあら全然心配要らないわ…ってなってるでしょね。
表現に貪欲で努力を惜しまないじょんで。CMBではダンス楽しい域にまで到達したチェンシングマシーン。
実力出し切れるコンディションであることを祈る〜。ふぁいてぃん!