LOSE CONTROL

情報の渦に両手を上げたままくるくる…まあ追い切れてないけど(一旦諦め)漸く落ち着いてLOSE CONTROL

わーーーーん。めっちゃいいよおおおお(涙)

더 셀러브리티 EXO'S FAVORITES : LAY
このいーしんさんがぎゅうぎゅう詰まってる感じ。(スタジオや楽器屋やレコード屋で熱中)
とっても豊かな感じ。自分の味わってきた豊かさを落とし込もうとする熱を感じる。
(これやってるときが君の幸せな時間なんだね)

どれもしゅてきだけどこれに一番やられたーーー。
레이 (LAY) - MYM (Acoustic Ver.) (AUDIO) LOSE CONTROL
ギターの音!!!(これいーしんさんなの?)

あと自分のエンジェリックボイス(強さとか低さとか渋さとは対極の)を本当によく活かした仕立てにしてあるなーと。

うーん…うん。この時間をくれたことに感謝。今迄の努力に。
そしてこれからの時間のために体は大切にして。