チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

陽だまり

快晴のとっても気持ちがいい一日になりました
チャメも陽だまりでお昼寝
   
気持ちよさそうだけど まぶしくないのかな?
と思った次の瞬間こんなしぐさをされてはもうメロメロになってしまいます
   
秋の日差しはいいね
   



チャメの元気度チェックは食欲と排泄物 それと運動量

キッチンに行くとフードが入っている引き出しの前で
しっぽを立てて震わせながら顔を見上げます
「ご飯欲しいよぉ」
足元にスリスリしながらおねだりです
食欲も出てきました
頻繁にトイレの砂をカシャカシャしていたのに
おしっこに行く回数が減りまとまってするようになりました
一安心です
高いところ大好き
吹き抜けの2階の手すり、踊り場の高窓、ベランダの手すり
落ちやしないかと見ているほうがヒヤヒヤものです
階段を駆け上がったり降りたり元気いっぱいです