チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

暮れのお仕事

今年も残り10日程になりました
以前住んでいた横浜のマンションには今娘二人で住んでいます
二人とも仕事をしていますので毎日の食事や洗濯が精一杯
なかなか大掃除までは手が回りません
パン教室などで横浜に出かけた時には母の出番です
今回はふすまの張り替えをしてきました
一人でもできるようにとアイロンで張り替えられるふすま紙を選びました
   
まっ遠目で見れば十分十分  お客さんもこないし… 破れてるよりは…ね
新しいふすまは気持ちがいいものです
部屋が明るくなりました



やっと年賀状にもとりかかりパソコン印刷
   
これなに? 手伝う? とばかり手を出してきます
   
なかなかカメラ目線くれないチャメのかしこまり
「今年もお世話になりました」