チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

内覧会

4月13日(金)三井アウトレットパーク木更津がオープンします
長女の会社が建設に一部携わった関係で内覧会の招待券をいただき、次女と行ってきました
   
アクアライン料金所もETCレーンが増やされ、周辺の道路も拡張整備され、田舎町が一変しました
今日は朝から天気が悪く、ちょうど着いた15時過ぎは暴風雨
もっと写真を撮っておこうと思っていたのですが
70%OFF、50%OFF…などに踊らされて気が付けば辺りは暗くなっていました
   
   
   
娘はやはり社会人、服などのお店が気になるようですが
私はパンナイフ(Zwilling社)を40%OFFで購入
   
パンの切り口も綺麗でそれだけでおいしそうに見えます
   
しばらくはアクアライン、周辺道路は渋滞するんでしょうね
チャメパパの夜勤の出勤時間帯はちょうど行楽帰りと重なり今でも週末ともなると渋滞にあう
オープン後はどれだけ渋滞するのだろう
逃げ道がないだけに不安です


チャメは姪っこからもらった新しいおもちゃに興味津々
   
電池でリボンがついた棒がカバーの下でくるくる回ります
捕まえては あれ?なんだ?って感じです