チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

新しい遊び

アゴムについている大きな毛玉がチャメのおもちゃになりました
娘の置き土産
毛玉がヘアアクセサリーとして使うには大きすぎると
チャメにプレゼント
釣糸で梁から下げて一人遊び
えいっ〜
    
トリァ〜 
   
トォーっ
   
   
なかなかつかまりません
やっと
   
ガブガブケリケリ   フゥ〜



**************

朝 ご近所のKちゃんママに会ったら
今日が4回目の結婚記念日だって
ご近所バァバからケーキのプレゼントをすることにしました
   
「4」をかたどって作ってみたのですが
どうもデコペンがうまく使えなくてあまり綺麗な仕上がりとはいきません
でも「かわいい〜」ととても喜んでもらえました
共に白髪が生えるまで・・・みんな仲良くね
白髪になった私たちも・・・ね