チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

キリ猫便

届きました
豆のき先生のキリ番賞品
   
   
右上のロールケーキから時計まわりで
ワイルドストロベリーとブルーベリーのケーキ
オレンジとチョコのバターケーキ
ライ麦のスコーン 2つ
3種のベリーのタルト
真ん中はゆず風味のスノーボールクッキー
どれもどれもおいしそう〜o(^0^)o
それに丁寧でかわいいラッピング
これはもう素人のお菓子作りではなくプロの域です
お仕事場の隅に手作りお菓子コーナーを設けて
販売は豆母様にお願いして始めるべきですね
限られた人だけで食べてしまうのはもったいない
そんなお菓子です
本当にありがとうございました
娘たちよ 今週末来ないと母が独り占めして食べちゃうよ  へへへ(笑)


昨日の猛暑日から一転   12℃も下がったんですって!
半袖では肌寒い一日になりました
チャメも人肌求めてやってきました
   
   
   
甘えてきて正直ですね