チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

猫・猫・猫

日本橋三越で開催されている「岩合光昭写真展」に長女と行ってきました
   
           僕も行きたかったと邪魔に入ります
写真を見ていると「岩合さんがみえましたので急遽サイン会を開くことになりました」と会場にアナウンスが…
岩合さんの気分次第で開催される“ゲリラサイン会”があると聞いていましたがまさに遭遇できるとは
再入場可能というのですぐに一旦出てサイン会に向かうとなんと一番乗り
   
優しそうなお人柄そのままで握手とサインいただきもう感激です
   
   
ネコグッズコーナー横に「みんなでネコとも」と持ってきた写真を貼るボードがありましたので
チャメも仲間入りさせてもらいました
   
ちょっと強引に目立つ場所へ(笑)
チーズ君発見!!
   
お鼻のほくろといいそっくりですよね
グッズコーナーはそそられるかわいい猫ものがいっぱい
娘から母の日にしてなかったからと (エプロンは次女から)
夏用のバックをプレゼントしてもらいました
   
中が猫柄でかわいいんです
クリアファイルもかわいいでしょ
   
また猫ものが増えました



三越4階「宮越屋珈琲店」では岩合さんの写真展に合わせて期間限定で
   
                ネコラテ
   
                ねこココア
白とピンクのマシュマロの肉球がかわいくて
崩してしまうのがもったいないくらいでした


たくさんのニャン仔たちに囲まれてとっても幸せな楽しい時間でした