チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チロ リビングへ

チロを保護して1ヶ月が経ちました
昨日の関東地方は今季一番の冷え込み
シャッターを閉めて冷たい風が入らないとはいえ
車庫の中では寒かろうとケージごとリビングに移動しました
いよいよ家猫修行の始まりです
   

まずは清めのシャンプー、綺麗になって真っ白ホワホワ
おうちも2階建てに増築して・・・
   
相変わらず泣き虫ですが傍に人がいるせいで気持ち少なくなったような気がします


チャメは2階に逃走
   
下りてきてチロにむかって1噴き1うなりしてまた2階へ
   
   
   
相性悪いのかな?
みぃちゃんに対しては後ろからみぃちゃんのお尻をクンクンするもんだから
みぃちゃんに噴かれていたけれど・・・ね
   
   
   
うまくいかないものです

そういえばチロを保護してみぃちゃんがあまり顔を見せなくなりました
チロ独特の臭いをまき散らしているのでしょうか

仲良くしてね