チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

これもおいしいよ

草取りしてたら毎日うちにくるみぃちゃんが雑草をハミハミ
その葉っぱおいしいの?とうちの仔たちにもあげてみました
お坊ちゃまとお嬢様には一応洗ってからね(笑)
すごい反応
   
   
猫じゃらしみたいに遊びながら先のほうの葉っぱを取り合っています
ムシャムシャムシャムシャ
もどしそうな勢いにかえって心配になりましたがお気に入りのようです
   
   
種から育てている猫草の伸びが二人に食べられて追いつかないのでたまにはいいかな
暑くなってカリカリの食べっぷりも悪くなってきたしね