このページをアンテナに追加 RSSフィード

20050429Fri

[]はてなポッドキャストを開発してほしい。の件 14:22 はてなポッドキャストを開発してほしい。の件を含むブックマーク

はてなアイデア http://i.hatena.ne.jp/idea/214http://p.hatena.ne.jp はてなポッドキャストを開発してほしい。」について。

そのアイデアがどんなものか皆目見当がつかないのですがorz

betaグループ - naka64の日記

正直いうと深く考えてません。ポッドキャストでもネットラジオでもスカイプキャストでもその他どういった形のものでもいいのですけど、僕の好きなダイアラさんの声が聞けたなら、そして彼らの声を聞くための仕組みを外部サービスでなくはてなで提供がなされたなら、外部のいわゆるネットラジオサービスと一味違うはてななりの解釈が加わったサービスになったなら、そしてこの要望を読んだはてなスタッフがこれはアレンジして実現させたら面白いことができそうだと少しでも思ってくれたなら、とそんな風に考えてアイディア登録したというのが真相です。まったくもって具体的ではないです、すみません。*1 

というか本当のところ、p.hatena.ne.jpなんて記載したのは、はてなサービスサービスレター(サブドメイン)がはやくa-zで埋まって欲しいという願いの表れなだけかもしれません。eはeroで確定と伺ってはいますけれども。

参考:http://d.hatena.ne.jp/asa-ko/20050211/p1

はてなサービスが増えるたびにワクワクしてしまうのです、僕は。

[]マナカナさんの作り方 10:26 マナカナさんの作り方を含むブックマーク

マナカナさん

用意するもの
セロテープ
作り方
7cmほどにカットしたセロテープを2本用意します。一端を右目じりにはりつけ思いっきり下にひっぱります。右口角をおもいっきり持ち上げながらテープのもう一端で固定します。左目も同様にすれば完成。カナ役のあなたはつけぼくろも用意。

[]パワライザー 07:21 パワライザーを含むブックマーク

http://www.poweriser.co.jp/gallery.html

これは欲しい。イメージ的にはこれを黒塗りしてケルベロスの強化装甲服みたいなの着てガッションガッションいわせながら通路の向こうから走ってきます。ツーマンセルで。いや10人くらい。MP5A5かかえながら。もちろんMG42でもいい。

トップページ http://www.poweriser.co.jp/(こっちは音が出るよ)via アナ部

*1:少なくともただのネットラジオサービスの要望ならポッドキャストという名称は不適切である、というご指摘だとすればその通りです。そうことを言っているのではないのかもですけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20050429