無印良品メガネ買うたった。

無印良品でメガネ買いました。めんみつなるマーケティングの結果、クロミカラー(黒xピンク)が女子に人気だと聞いたのでプラ黒ブチにピンクのテンプルで、もうなんとゆうかオーシマいっぺん死ねば?ってゆう組み合わせです。死ね。

そんでメガネナイトVol.2にはこのメガネでいきます!見つけてね!てへ!



っていうのが話の流れとしてはキレイなのですけれども、諸般の事情(オシャレスポット怖い病など)によりもちろんいけないので、おれの考えていたメガネナイト戦略をここでどなたかにおゆずりしたいと考えるに、メガネ男子ダイアラーなあなたは胸ポケにちっちゃいドライバーをしのばせて行ってください。
会場で素敵なメガネ女子を見つけるや、あ、そこのメガネ女子、ちょっといい?キミの眼鏡ゆるんでるよ?とかゆってすっと手を伸ばして眼鏡をとってドライバーでネジを締め、メガネを奪われた彼女の視界に映るあなたはぼんやりと、だが凛々しく印象づけられあわよくば恋が生まれるんじゃないか、と。
ネジを締めたメガネを彼女にかけなおし、そのまま両手を側頭部に沿わせてテンプルがあっているかどうかを確かめ、「ちょっとあってないかな」なんてウィンクしながらマスターにアルコールランプを持ってこさせて、テンプルを温めてRをつくり、再度メガネをかけさせてニッコリ「ほらピッタリだね」。ズッキューン(JoJo的擬音)。なんてことがおきるんじゃないかと。
ドライバーなんて小道具はともかく、あんなこんなな恋エピソードをちょうお待ちしています。
コイバナ大好きっ子(18)からのお願いです。
メガネナイト vol.2