このページをアンテナに追加 RSSフィード

20070724Tue

読了もなしにアフィリとな。 00:29 読了もなしにアフィリとな。を含むブックマーク

不確定世界の探偵物語 (創元SF文庫)

不確定世界の探偵物語 (創元SF文庫)

世に名作とか伝説のあの本とか読まずば人生の5割を損だとか言われる本というのがあって、↑の本もその類なわけですけれども、うん確かに冒頭数ページで引き込まれました。あっしの負けです。

あと関係ないけど、いやゴメン関係あるけどともかくともかくおれの中で心残りなのは机上の積読80cmの山を切り崩したあとにこの本を読むつもりなため、この本の読了が半年先くらいになりそうってことくらいで。

それがひどく残念。

odo-mikikovodo-mikikov 2007/07/24 17:14 君は「キミ」でなければならぬのですね?

nekoprotocolnekoprotocol 2007/07/24 17:22 もちろんです! センパイ生徒会長にはあくまで立場というものがあって親しくしすぎるのもどうかとおもっていてでも君では堅すぎるし、、と思い悩んでいるその結果としてのキミなのです。
君よりもキミの距離感じゃないと駄目なのです。
おれはどうでもいいことを力説しすぎる。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoprotocol/20070724/1185290978