このページをアンテナに追加 RSSフィード

20070801Wed

はてな臭コントロールする技術を身につけないと! 18:43 はてな臭をコントロールする技術を身につけないと!を含むブックマーク

はてな臭」のことだと思うのだけど、一般人から見ればタダのネガティブオーラらしく、そういう闘気を普段から出してしまっているようなのだ!!

http://d.hatena.ne.jp/ch1248/20070730/p1

はやく!はやく「絶」の習得を! と思った。

絶(ぜつ)

全身の精孔を閉じ、自分の体から発散されるオーラ(はてな臭)を絶つ技術

例:こないだkanoseさんからリファられて100User超えるは初ホッテントリだわでちょっとヤバかった。あと最近一番好きなのはノッフ!さんだなー。あの人、天才じゃね?

→絶 使用後

こないだアルファブロガーからトラックバックされて大変だったよ。ソーシャルブックマークっていうの? del.icio.usとか。ああいうとこ経由で読者が大量に来てさー。ん? 最近注目のブロガー? やっぱり若槻千夏の『マーボー豆腐は飲み物です』だよねぇ。


あと、オーラ(はてな臭)が使えるのはハンターの必須条件だって冨樫も言ってたので大変よいことだとおもった。

念の基本・応用技(一部)

練(れん)

体内でオーラ(はてな臭)を練り、通常以上にオーラ(はてな臭)を生み出す技術東京ブロガーオフで顕著に見られる。

凝(ぎょう)

オーラ(はてな臭)を体の一部に集め、増幅する技術。目に集めて隠されたオーラ(はてな臭)を見ることもできる。例:あいつFC2気取りだけど、文章書くときアスタリスクつけてから書き始めるクセは隠しきれてないよな。

円(えん)

体の周囲を覆っているオーラ(はてな臭)を強化し、半径ワンクリックの範囲を広げる技術例:「今回の炎上範囲、相当広いぞ? イケるか?」「アホか。 変態が作ったLDRつかっとるんじゃ。 5000(ブロガー)はイケるわい」


系統(一部)

放出系

自分のオーラ(はてな臭)を体から放つ能力。ブーメランを飛ばす技が最もポピュラー。

変化系

自分のオーラ(はてな臭)の性質を変える能力。受けをよくするために、非モテ非コミュに自分の性質を変える(騙る)タイプが多い。

具現化系

ないものを具現化する。状況に応じて出し入れ自由。例:「《中学時代のスクールカースト体験》を具現化! これでホッテントリを狙うぜ!」 捏造ともいう。

特質系

他の系統に分類できない特殊なはてな臭能力。例:「こないだまでは《ながきよ》だったけど、時代は《いぬはま》よね」