リボルテック エドワード・エルリック (鋼の錬金術師) が欲しいんだけど

画像見てみたら、思いのほか出来がいいので欲しくなりました。
ハガレン系のフィギュアでここまで出来いいのってはじめてでは?
サンプル写真みると、アルも出そうな感じなので、これは買い。

…なんだけど、3月発売となると、3月に買うほかのものと一虬に送られるようにしたほうが送料がかからない。
でも、何があったっけ…
何買ったか覚えてない…ヤバイ。
でも送料かからないようにしたい!

たしか、figmaのマミさんは3月に延期だったよね…
figmaのさやかとねんどろいどのさやかも予約済みだったけど、どこで予約したんだっけ…
ええと、買った商品をメモるとき「あみあみで買いました」とか、カテゴリに「3月発売」とか書いたほうがよさそうですね。

今から楽天の購入履歴見て調べてきますorz

ああ、そーいや、リボルテックの仏像のも欲しいんだよね。
ほむほむとマミさんのスケールフィギュアも欲しい!
…そんなに買ってどこに置くんだ・゚・(つД`)・゚・