Hatena::ブログ(Diary)

ねこら対策研究要塞日誌@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-02-25

[]ココログFC2 成功 ココログ→FC2 成功を含むブックマーク

ココログのエクスポート手順、でエクスポートしたファイルを、何も足さず、何も引かず、そのままインポートしたのが「ねこら対策研究要塞日誌@FC2」。

インポートしても、既存のエントリは消えない。

ちなみにはてなダイアリーのは駄目。

この後どう動くべきか。

最終的には、はてなダイアリーからエクスポートしたテキストファイルを自分で加工し、それをFC2ブログインポートするしか無いけど。

その為にはどこが悪いのか突き止める必要があり。

サブアカウント作ってシンプル日記を書いてインポートしてみるか。…どうやって作るんだっけ。

憐 2008/02/26 01:47 遠回しに買ってくれと?今月ピンチだから来月余裕あったらかいまふ

nekoranekora 2008/02/26 02:18 いやいや(笑)。最近アフィーアフィー言ってるのは半ばネタですからお気になさらず(虎から本日メール来たのは本当だけど。ロクに売らない癖に…)。PHP覚えたばかりで色々貼りたいお年頃なのです。
でもその内100万円位の高額商品貼ったらヨロ。

憐 2008/02/26 11:03 おまっww

メイドロボなら買いますよw

nekoranekora 2008/02/26 19:38 メイドロボ子なら120万でも買います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekora/20080225/p1