Hatena::ブログ(Diary)

ねこら対策研究要塞日誌@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2008-10-31

[][]冬コミ落ちた 冬コミ落ちたを含むブックマーク

まぁそれは別に良い。ちょうど新刊どうしようかねと思ってた所だし寧ろ好都合と言える(言いすぎ)。その隙に資格でも取ろう。

問題は、それとは全然関係無く、本日ディズニーランドに行く筈だったんだけど、急遽残業会議になってしまいドタキャンせざるを得なかった事だ。ハロウィンが今日までだったというのに…。これが新入社員だったら「すいません、今日は私用で…」と帰る事もあるいは可能だったけど、さすがにそうもなー。重要な会議は業務時間帯に行う事を徹底して欲しいものである。と言っても、結局会議室が取れなかったりするからなー。

憐 2008/11/01 20:27 新刊…(・ω・`)

nekoranekora 2008/11/01 23:46 多分来年のお盆…orz

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekora/20081031/p1