Hatena::ブログ(Diary)

ねこら対策研究要塞日誌@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-01-30

[]絵コンテエディタバグ修正 絵コンテエディタバグ修正を含むブックマーク

昨日見つけてしまった件を直してかなり久しぶりに更新。前のバージョンが2011/9/30だったから1年以上間が空いた訳だ。

・行選択して「編集→切り取り」して「編集ペースト」すると、そのカットの画像が消える問題を修正。

Java 7 Update 11でコンパイル。以後はJava 6以前では動作しなくなる(するかも知れないけど)。Java 6のEOLが近いというか2月を最後にアップデートも終了するし6対応はもうゴールしてもいいよね*1

*1:ちなみに本当は「もうゴール、していいよね」である(「も」は無い)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekora/20130130/p1