Hatena::ブログ(Diary)

ねこら対策研究要塞日誌@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-02-16

[]Google Analytics Google Analyticsを含むブックマーク

 こんな事があったそうな2/11〜12の順位変動とアフィリエイトサイトのアクセス数減少について

 という訳でうち*1はどうなってるかな、と久々にGoogle Analyticsログインしたら「お前怪しいので電話番号入れろや」と言われたので入れたら本当に電話が掛かってきて読み上げロボに暗証番号日本語で告げられた。最近はすごいね。

 確かに2/11と12に急激にアクセスが増えておりこれが日頃の行いだ!正義の力だ!科学勝利だ!磁石の威力だ!と思いきや13日には戻っていた…。

 そうそう、久々にアクセス解析見たらなぜかSafariでのアクセスが意外に多かったのでこれはちょっとSafari対応しないとな。→何!?Windows版のSafariって亡くなっていたのか…。一応古いのが https://vessoft.jp/software/windows/download/safari からダウンロードできるようだが…。

*1ダイアリーではなくてアフィサイトの方。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekora/20170216/p1