Hatena::ブログ(Diary)

ねこら対策研究要塞日誌@はてな このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2017-03-19

[]やまなみ温泉 やまなみ温泉を含むブックマーク

例によって嫁とお婆さんと甥っ子と姪っ子とその他を実家の160万円位する高級軽自動車ステラやその他に載せて行った。

ちなみに藤野の杉の聳える山中にある。

温泉行く前に近所の謎のハイキングコース山中散策花粉が…。そしててっきりやまなみ温泉に接続しているのだろうと思った山道は繋がっていなかった。なんでもこの辺は5月以降はヒルが出るそうで、塩水のボトルが設置してあるし、もう丹沢山系には絶対に足を踏み入れたくないものである。私はヒルが大嫌いでヒルよりヘビの方がマシだ。ヤマヒルを広める鹿の駆除待ったなし。

甥っ子はサウナに入りたがる癖に入ると10秒位で熱いと出る。登るなと言ってる傍から湯船を飾る大岩に登って私に怒られるが懲りない。仮面ライダーゲンゾンビゲーマーのポーズがブームらしくてしょっちゅうやる。

姪っ子たちはもう大きいのでお婆さんたちと女湯に入った。

夜に花粉症が酷くなったのかはたまた何度もサウナに入った後遺症なのか頭痛が。あとやっぱ実家の部屋の中には花粉が多いのだろう、ずっと鼻水が。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekora/20170319/p1