Hatena::ブログ(Diary)

桜カイリの超不定期更新日記

2012-09-08

9月

ですね、早いもので。もう9月除けば三ヶ月で今年が終わっちゃいますよ。

けど、まだまだ暑いです。

2012-08-20

いやはや

だいぶほったらかしですね。(汗)

暑さのせいです。(←言い訳)

そんでもってドラクエ召呂犬瓩泙靴拭D校間はプレイできないのでちまちま進めてます。

2012-07-22

あくしょん

もう少しで到着だ!と日記に書いたRin"G"hostですが、もうすぐアクション締め切りです。(笑)いやー、はやいですねぇ。

とりあえず24日にはアクション送信しようと思うのでそれまでにもう一度軽くリアクション読み直さなければ。

2012-07-03

明日は

Rin"G"hostのリア発送予定日ですよ!楽しみなんですけれど、PCがどうなっているのかがちょっと怖いです。(笑)

しかしもう7月ですか。早いなー。

2012-06-05

6月

に、なりましたね。あーつーいー!!!!

車椅子押しながら一時間とか真昼間に出歩くのがだいぶ辛い季節です。暑いし汗かくし。

そうして作業場は火を使うから暑い。とにかく暑さにあえぐ事になりそうです。真夏、大丈夫かしら。