Hatena::ブログ(Diary)

ネコフィルム

2011-10-29

ブログ引っ越しました。

こんにちは。いつもありがとうございます。

この度ブログを引っ越すことにしました。

新しいURLは

http://nekofilm.exblog.jp/

になります!

URL変更とともに、ブログのタイトルも「猫とフィルムと私」から「ネコフィルム」に変更しましたので、

リンクを貼ってくださっているブロガー様には大変お手数をおかけ致しますが変更お願い致します。

過去の写真も少しずつですが大きくしてアップし直しますので、

宜しければまた見ていただけたらとても嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

2011-10-19

訴えメイ

f:id:nekoshasin:20111019210029j:image

RICOH GR1s/28mm/F2.8/FUJICOLOR100

昔のネガを整理してたらこんなメイさんを見つけました。

掘り出しメイ。

今回から写真が大きくなるように、テンプレートを変え、タイトルも変えてしまったんですが、ちょっと引越しも考えています。

それに昨日更新したらなんと大事なリンクが消えてしまいました。只今復旧中です。

リンクさせていただいている皆様申し訳ありません。

ブログの変更がすべて完了しましたら改めてお願いにあがります(><)

よろしくお願い致します。


☆アメリカンカールランキング参加中☆

宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!


2011-10-16

はむはむメイ

f:id:nekoshasin:20111016160711j:image

BESSA R3A LEICA SUMMICRON 35mm F2 7elements VELVIA100F

ふだんはフワフワでモコモコなメイも洗うとこんな姿に。

肉球をハムハムハム!ってするときの後頭部が、かわいいんです。


☆アメリカンカールランキング参加中☆

宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!


2011-09-30

おかきをまくらにメイ

f:id:nekoshasin:20110930214737j:image

Leica SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH Ektar100

向こうが気になる…

じっとみてると、ついつい


f:id:nekoshasin:20110930214736j:image

zzz…


おかきの袋を枕にするメイ。

メイさん、おかきが割れちゃいますよ〜


☆アメリカンカールランキング参加中☆

宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!


2011-09-14

おふとんメイ

f:id:nekoshasin:20110914180457j:image

Leica SUMMILUX-M 35mm F1.4 ASPH Kodachrome 100

今日はちょっと遊び疲れたので


f:id:nekoshasin:20110914180454j:image

…先に寝ますね。

お疲れメイ。


☆アメリカンカールランキング参加中☆

宜しければ下のメイをポチっとクリックで応援お願いします!




PAGE TOP↑


PAGE TOP↑