うたたねの日々

2013-02-17 貴音オンリー

2月24日の貴音オンリーhttp://ikezuna-anatasama.pro961.com/

『貴-03 ななくみ』で参加します!

お風呂ポスター作りました〜。

f:id:nekotachihiro:20130209181220j:image

A3サイズです。

たぶんおまけで違う絵柄のポストカードもついてきます。まだ出来てないけど。今描いてるんだけど(^ρ^)ヨテイハミテイ

なんか絵のモチーフとしてのお姫ちんが好きすぎてあと5枚くらいお姫ちんで描けそう……。

2012-04-22 ご無沙汰です

一応このブログはイベントでるときの告知用に存在しているんですが、約2年ぶり?くらいにまたななくみでイベントでることになりまして久々の更新です!


4月30日 COMIC1☆6

サークル名 ななくみ

スペース つ43a

pixivにサンプル画像上げてます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26552669


やまなこですよ!やまなこ!

猫田も当日まで出来上がりは見れないですが、なかなかかわいいものができたと思います^^

ぜひ遊びにいらしてくださいませ〜

2011-07-07 七夕

今日は七夕でし。

我が愛猫みーさまと柚子ちんのお誕生日です。

というわけで記念絵を描こうと思ったのだけど全然間に合わなかったので線画でお茶を濁しておきます。

うふふ・・・一体いつ描きあがるのかしら・・・

てゆーかもっと絵を描こうよ自分。


f:id:nekotachihiro:20110707165549j:image

2011-06-09

初夏です 22:12

お久しぶりです。

紫陽花の季節ですね〜。

猫田は基本的にお花が好きなんですが、その中でも紫陽花は特に好きなので梅雨の季節はわりと嫌いじゃないです。

と、初夏といえば6月、6月といえばコミケの当落!



…落ちました(ノ∀`)


まぁでもどちらにせよ猫田は仕事の都合で、受かったとしても参加できなかったんですけど(・ω・`)

ゆかりん本2がでるのはいつになることやら〜

声優ジャンルってオンリーイベントがないのでコミケくらいしか出す機会がないんですよねぇ…。

2011-03-07 お久しぶりです

こ〜んば〜んわ〜

猫田です!生きてます!

しばらくプライベートモードにしていたけどまだ見てくれてる人いるかしら・・・?

ちょっとここらで過去のイタイ日記を消去して気持ちを新たに再始動しようとか思ってたら、面倒くさがってウンヶ月も放置してやんの・・・ヘヘヘ。

確認してみたら2006年の11月から書いてました。

5年前といえば高校生でしたね。

そりゃイタイ日記も書くわww

とゆうわけでこれからまた復活します。

と言っても基本日常のどうでもいいことはツイッターで呟くんで、イベント情報とかが主になると思うけど。

またよろしくおねがいしますね〜(・ω・)


f:id:nekotachihiro:20110307193226j:image

練習がてら巷で人気のまどマギ絵。ピクシブにもうちょっと大きいサイズで載せてます。

自分らしい塗り方を模索しようとした結果、3回塗りなおしたあげく途中で飽きた(^ρ^)

線画までは結構気合入れて描いてたんだけどなぁ。

線画頑張ると色塗り段階で力尽きるうえ線画にひっぱられるからもっと楽に描きたいかも。

鉛筆ラフに軽く色つけるくらいの感覚のほうが楽しい気がするなぁ。

くびゅうくびゅう 2011/03/08 20:25 じー。
なんとなく見てたり、見てなかったりw

Matsuoka-mk2Matsuoka-mk2 2011/03/08 21:36 復活待ってましたー!!
ホントきれいさっぱり過去ログが消えちゃいましたね(^^;; 
日記は仕方ないにしても今まで掲載されてたイラストも
なくなっちゃうのも寂しい気もするので、諸事情が許せば
一部でもピクシブに再掲載してくれたら嬉しいかも。

ゆるーく更新になりそうですが、こちらでの更新もまた楽しみにしてますよ。

yoshi51yoshi51 2011/03/19 17:01 お帰りなさい!
ブログはまったりゆったりとやっていくのが良いと思います。
今後の更新も楽しみにしていますね。

hidechihidechi 2011/03/28 23:41 おかえりなさい!!
にしても凄い成長(●⌒∇⌒●)びっくりです!!
6年前に一緒にゲーム作ってた頃が懐かしい・・・
俺は金欲しさに只のプログラマになってしまいましたが、今後の更なる成長が楽しみです♪
応援してます!!
苦労もちろんあるでしょうが、どんどん上を目指してくださいねo(*⌒O⌒)b

nekotachihironekotachihiro 2011/04/03 01:38 >くびゅうさん
見てくれててありがとうございますw


>まつおかさん
それが残念ながら自分でも保存してなかったりwww
過去を振り返らない女、それが猫田!
どうぞこれからに期待してやってください^^;


>よしみつさん
ただいまです!
のんびり更新していきたいですー(´ω`)


>ひでっちさん
ありがとうございます!
結局あのゲーム企画倒れになったけどもったいなかったですよねー。
いやープログラマとか立派ですよ!
お互い頑張っていきましょう!

Connection: close