Hatena::ブログ(Diary)

モンハン処  猫民

 深夜にまったりソロ活動してますw

 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED
 (c)ATLUS CO.,LTD. 2010

2010-06-12

モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ

| 04:16

f:id:nekotami39:20100612033058j:image

ニャッス^^ノ

そろそろ情報出るかな〜と思ってたところ、やはり来ましたね〜!!3周年記念パッケージo(^-^)o

MHFってまだ3周年だったんですねwもっとやってる気がしてたのは私だけでしょうか?w


さてさて、そんなプレミアムパッケージですが、今回は

豪華21特典付き!!

もうね、どんだけ付けたら気が済むんですか!!

どれどれ値段は・・・?っと、来ました!!

¥10,290-なり〜!!

ついに1万円台に突入しましたか^^;


何やら神性能の防具が3つも付いてくるとの噂だったので、まずはやはり見た目からチェックすることに^^

見た目が良ければ購入しようかな〜o(^-^)o

<レイジシリーズ>

f:id:nekotami39:20100612033057j:image


・・・・(´・ω・`)



見た目が良ければo(^-^)o

<ランページシリーズ>

f:id:nekotami39:20100612033056j:image


・・・・(´・ω・`)



見た目が・・・

<ブレイズシリーズ>

f:id:nekotami39:20100612033055j:image


・・・・

・・・・

・・・・

・・・・(´−ω-`)イラネ



カミュ > 「ヴぉぉぉぉぉぉい!!何ですか!このライダーキックでやられそうなデザインは!!」


<レイジFシリーズ>

f:id:nekotami39:20100612035633j:image

<ランページFシリーズ>

f:id:nekotami39:20100612035645j:image

<ブレイズFシリーズ>

f:id:nekotami39:20100612035657j:image



性能はたしかに良いです!!特にブレイズ剣士は頭以外に匠+3!!ランページガンナーは狙い撃ち北斗用に!!


でも、見た目が・・・><

個人的に装備を組むときは見た目を重視して組んでおります!!

特に課金防具だと見た目とスキルを両立させるために購入しております。


ですが何ですか、このデザインは!!

ちょっと購入は様子見としまして、来るべきTP3に期待したいと思います(゜▽゜)


エスピフィギュア?そんなもの飾るスペースは無い!!

f:id:nekotami39:20100612041051j:image

でも、かなり惹かれている自分がいる・・・



では、また次回^^ノ

...to be continued in The NEXT MISSION


↓お、押すなよ〜!絶対押すなよ〜!!

MHF・攻略ブログ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekotami39/20100612/1276283795