猟団探してます(´・ω・`)

ども〜^^カミュですよw


MHFのリハビリ中ですが、徐々に勘を取り戻しつつある今日この頃^^
でもですね、何か・・・作りたい物がない!!
目的が無いとあまりインする気が起きないわけですよorz


そんな時は、いつものようにスキルシミュww



1時間後・・・
「お〜!!なかなか欲しいスキル満載になった!!」
「しかし・・・マっゾいな><」


え〜っと、結果は出来てから発表したいのですが、


「神楽FX4ヶ所使います(`・ω・)b」


ま、フレさんの手伝いとかしてればそのうち素材集まるかなあと勝手に長期イベントでいこうと思います^^;
いや、それにしてもマゾいorz



ということで、猟団を1から立ち上げるのも大変なので、かなりの人見知りですが猟団の就活でもしようかなと^^;
希望としましては、

1:猟団クエにいける

2;あんまり人がいるのはちょっと・・・なので中堅くらいの猟団で^^;

3:効率をあまり求めない



こんなとこでしょうか。
採用していただける猟団がありましたら、気軽にコメントください^^


てか、本当にコメントくるかな^^;





では、また次回(不定期更新)^^ノ