ネココと友理奈の小さな恋のメロディー このページをアンテナに追加 RSSフィード

20101024214046

2013-01-19 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 in日本特殊

[]Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 in日本特殊陶業市民会館 フォレストホール 19:15 Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 in日本特殊陶業市民会館  フォレストホールを含むブックマーク Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 in日本特殊陶業市民会館  フォレストホールのブックマークコメント


あけましておめでとうございます!! お久しぶりです 

皆さんのネココが帰って来ました。 本当です

 長い時間ほったらかしにしてきましたが 本日より復帰しておきます

事を報告しておくわ まじで  ほんとに 

なんでブログ書かなかったというかと 言うとな 

なんでだろうな? アレだな ロカベリーさんもブログ書かなかったしな

そういうのは 全然関係なくてな

ダウンロード法案なんて クソだな あれだな うんこ


というわけで あけましておめでとうございます!!

続きを読む

sion-berryzsion-berryz 2013/02/02 23:51 生きてましたか。。おいらも名古屋紺参戦していましたよ。買うのが遅かったので3階のファミ席でした。
昼はそこそこ人がいましたが、夜は1列目、それも半分ほどという貸切状態で、もりあがらない事この上なしでした。
ヤッパファミ席の後ろで騒いでくれる人がいないとさびしいです。

nekoyamada255nekoyamada255 2013/02/03 15:35 いきてましたぞーwww おお 参戦されてましたかww  ボクは買うの遅かったけど一階でしたぞww
夜人いなかったんですね 多分県外の人ばっかで時間の都合で帰ったんじゃないかとww

2012-07-04 四十路の感想と ぽっぷんあいどる02の感想

nekoyamada2552012-07-04

[][][]四十路の感想とぽっぷんあいどる02の感想 23:54 四十路の感想とぽっぷんあいどる02の感想を含むブックマーク 四十路の感想とぽっぷんあいどる02の感想のブックマークコメント

こんばんわ スタン・ハンセン 

 というわけで 四十路 というか多分コンビニで買うような薄い雑誌についてる

付録と言うなのメインDVDを頂戴いたしましたので

感想を書かせてもらいます。

兎に角 垂れている タレパンダならぬ タレ四十路

尻が垂れている これが万有引力なのか!

所詮人間も重力 ビックス粒子に逆らうことは不可能なのか?

しかし ビックス粒子を取り外せば あの四十路のムチムチの贅肉すら

光速で移動、、って 脂肪飛び散らかして死にそうなきがするな!!

 というか このブログにビックス粒子で検索して来た人が居ないことを

祈るしかねぇ

  僕には四十路の壁は超えられないなぁ、、と思いました

どこに需要があるんだろう? でもくれたんだから四十路がいいんだろうなぁ

 まぁなんでもいいかw

続きを読む

華悪崇華悪崇 2012/07/06 19:10 さくら学院と遭遇したくだりは興味深いですね!そういう事もあるんですね!
僕は昨年のTIFの時にゆりかもめに乗って行って、降りたら丁度ジュエルのメンバーが降りて来たんですが
メンバーは降りる前から僕に気づいてたらしく、笑顔で『ぜうすさんいたの知ってたよ』とか言われました
こんな事ってあるんですね!

tsukino-wagumatsukino-waguma 2012/07/07 20:52 相変わらず腹痛くなる更新ありがとうございます。
そして、とりあえず・・・熊井ちゃんに謝れw
さくら学院は羨ましいですね。今の僕なら、同じ経験すると思わず頭なでたり抱っこしそうだから、遭遇出来ないですけどw

nekoyamada255nekoyamada255 2012/07/09 21:54 ぜうすさんへ
 そういうこともあるんですよ そりゃZepp東京行きたかったらゆりかもめか車しかない、、事はないですが
流石に水上バスはないでしょうしw 
 しかしジュエルのモカちゃんはかわいいですね ペロペロ

nekoyamada255nekoyamada255 2012/07/09 21:55 わぐさんへ
 いやぁー おもしろいだなんてww テヘヘ
そうそう 熊井ちゃん ごめんごめん すまんこすまんこ!
 さくら学院にだっこしたらアウト!! 確実にアウトですよw
というか予習してれば握手ぐらいねだったのになぁwww 予習って大事ですね

生きていた中絶児生きていた中絶児 2012/07/12 11:21 清原



出島

1.2.3☆1.2.3☆ 2012/09/30 23:50 豊橋オーレ出てたんですね(((o(*゜▽゜*)o)))

実は私もでてました!

ちっちゃかったんで記憶少しあいまいな部分もありますが笑

楽しかったということだけは明確におぼえてます♪( ´▽`)

またオーレ仲間で集まれたらいいですね♡

ネココネココ 2012/09/30 23:59 >123☆さんへ
オーレ懐かしい!凄い懐かしい!
そして楽しかったですね
なんか豊橋の道で踊ったりするお祭りに
何人か出てたりとかするらしいですよ
123☆さんはまだわかいようですね~
あのちっちゃかった子達の中にいたんですかね
懐かしいです
わざわざコメントありがとうございました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20120704

2012-06-23 スカイツリーの麓とすみだ水族館に行って来ましたDEATH!!

nekoyamada2552012-06-23

[]スカイツリーの麓とすみだ水族館に行って来ましたDEATH!! 00:01 スカイツリーの麓とすみだ水族館に行って来ましたDEATH!!を含むブックマーク スカイツリーの麓とすみだ水族館に行って来ましたDEATH!!のブックマークコメント

こんばんわ 先週末にタワレコの社長主催の

TOWER RECORDS Presents Pop'nアイドル 02に行ってきたんですよDEATH!!

 いやー 楽しかったDEATH!!

というわけで 午前中は暇だったので スカイツリーと言う名の熊井ちゃん

熊井ちゃんがスカイツリーなのかな?

いや 天空の花嫁熊井ちゃんなのかな?

 と スカイツリーの麓にある すみだ水族館に行って来ましたので

今日はその事をかくぜ ベイベぇ〜DEATH!!

 ネココだ ベイベぇ〜 フゥー 今だ熊井ちゃん笑顔が忘れられない

ちょ待って〜ちょ待って〜  ネココDEATH!!

続きを読む

shinsengumashinsenguma 2012/06/28 08:22 ももちもいつもこんな風に熊井ちゃんを見上げているんだろうなあ・・・w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20120623

2012-06-20 本日は東京ソラマチのこと このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

nekoyamada2552012-06-20

本日は東京ソラマチのこと


 おっす おっす よーっす 投げデッコ 投げでっっこ ナゲー なげぇぇぇlでっこおおおおお


つーか 投げでっこ ってなんすかぁ? 当時からわかんなかったけど

いつまでもわかんねぇよ 教えて下さいよ

 嘘だよ 知りたくないよ ポンポンプリンのピーピコピー♪


ネココだよ  えええええ? 知らない? あったりまえだよおおお!


http://tower.jp/article/series/2012/03/26/live01

12時からCD販売ですって スータトするってさ 

スータト!! スータト!スータト!  今気づいたけど

タト ってつなげて書くと 外 みたいだね! すー外 みたいな?

え? 意味わかんね? こっちもだよ!  フイルドだろ〜?

ふいるどってなんだよ   ネココだよおおおおお

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20120620

2012-06-19 TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 に逝くんです その2

nekoyamada2552012-06-19

[]TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 23:39 TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02を含むブックマーク TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02のブックマークコメント

おっす どうですか?台風4号ですよ この後18号とかセルとか出て来て

てんやわんやなんですけどね。

 界王神様がすっげぇ弱いのがびっくりでしたね。 ネココだね。


いやー川が増水して危うく避難民になるところでしたよ。意外ともちましたけどね

案外いけるな! 俺いけるな! って思いました。

後結構今書いてて気付きましたが海俺んちからちけぇわ!

湾だけどね 三河湾だけどね 結構だから3kgぐらいかな? 

よくわかんねぇけど こんな台風の日は老人は田んぼにいっちゃうから

田んぼに居る老人見かけたら 「おめー!あぶねぇー」って言ってあげてください


 おう! じゃぁ なんとか今日もブログかけてるよ。

意外と頑張り屋さんだな 俺 がんばってんな!

 

ネココだわ

続きを読む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20120619