TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02

nekoyamada2552012-06-19


おっす どうですか?台風4号ですよ この後18号とかセルとか出て来て
てんやわんやなんですけどね。
 界王神様がすっげぇ弱いのがびっくりでしたね。 ネココだね。


いやー川が増水して危うく避難民になるところでしたよ。意外ともちましたけどね
案外いけるな! 俺いけるな! って思いました。

後結構今書いてて気付きましたが海俺んちからちけぇわ!

湾だけどね 三河湾だけどね 結構だから3kgぐらいかな? 

よくわかんねぇけど こんな台風の日は老人は田んぼにいっちゃうから

田んぼに居る老人見かけたら 「おめー!あぶねぇー」って言ってあげてください


 おう! じゃぁ なんとか今日もブログかけてるよ。

意外と頑張り屋さんだな 俺 がんばってんな!
 
ネココだわ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2012年6月23日(土)  開場16:00 / 開演17:00
TOWER RECORDS Presents POP’ n アイドル 02 に言っちゃうわけですけどさ。


 いやぁー 昨日のブログで書いたBABYMETAL はんぱねぇっすわ

まさかのロリータがメタルですよ。 
俺あんまり音楽の事さっぱりぜんぜんわかんねぇからさ
結局わかんないんだけどさ
 
どっちかっつたーら 

ただのメタルじゃなくてアイドル要素をふんだんに盛り込んだメタル

ッテ感じかーしらね? どうなんすか?

 俺わかんないけどね うん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

というわけで 二日目の 今日は
 
 自称ロックアイドルグループ ぱすぽ☆

 というか ロックってなに? エレキギターならロックなの?
Buono!もロックアイドルらしいしね。

 エレキの若大将みたいなもんですかね? 


ぱすぽ☆ ってなんぞ? という底のあなた!

ぐぐってくれ というわけで 早速 動画はっつけておくよ

ニコニコで申し訳ないが 

ぱすぽ☆ 少女飛行

この曲はメジャーに出てオリコン一位になっちゃったよ
どうすんだよwwっwこれwwww  って曲だす。

 売れたよ というかヲタがたくさん買ったよ 一箱買ってたよ
それ見たからね うん。 イベント沢山やってたよ マジで

 兎に角一位にならないと という妄執と言ってよかったね。

Berryz工房にはないね! コレは断言できる
兎に角メンバーに時間があったらイベントいれる。 場所問わない。
毎週といってもよかったなぁ 俺は行かなかったけどw 


 今はライブ中心でイベント+ライブと言う感じですけど
東名阪来てくれるしね。 バスでな!  


 ぱすぽのウリは曲もまぁかっけぇーんすけど
振り付けのチアっぽい感じで集団の動きが楽しいですね。
くるくる動き場所が変わって面白いです。


vivi夏

 夏っぽくてアイドルソングなさわやか且つ おっぱい というMVですよ
結構おっぱい大きい子が多くて いいですよね

でも 人気とオッパイはなかなかあまり関連性がなくて幼児体型の
人が人気あったりと なんだかわからないね。 僕には

 
ちなみに昔 ぱすぽ☆の振り付けをよくしている竹中夏海先生に

「vivi夏今までの楽曲と違って振り付けが可愛くていいですね!」
と送ったら

「あれは私が振り付けしてないよ」

と返ってきて ほんと参ったね。

 確かにあんまり場所が変わってなくて普通な感じだから
こんなのも出来るんだなぁ、、と思ってたんですけどねぇww げへへ



そんんで 新曲
Next Flight

 
LAメタルぱすぽ☆の 融合
だそうで 太鼓叩いてたりギターひいてる人たちがメタリカだか
ジミヘンだったかボサノバだったかスカボロー・フェアだったか

 なんだったか もうわかんないけど 


そうそう  僕 スカボロー・フェア をずっと スカトロフェアだと思ってたんだ

ほんと悪いことしたね。 ごめんね。

というか LAメタルってなんかおとなしいね。 
サビもサビっぽくないし ガッとこないよね。 あれかね
ロサンゼルスだからおしとやかなのかね? ハイセンスなんすかね?

 僕にはさっぱりだよ!!


 というわけで ぱすぽ☆ってこんな感じです
正直言ってぱすぽヲタ以外 というか ぱすぽヲタでも苦痛ですけど


ぱすぽ☆バスで色おに(?)

ぱすぽ☆バスでなんかいろいろ


ぱすぽって自分たちで 色々個性がある人達って言ってて
それってキャプテンがBerryz工房の事を個性がある と説明してるのと
一緒だよね。
 というか キャプテンは自分のブログでももちのテレビ出演について
ちょっとは触れてあげてくださいw


 なんか Next Flightのリハ動画があった

 こういう動画が沢山あるけど これ多分アイフォンで撮ってるんですよね
ビデオカメラ買ってあげて欲しいよ