2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/25〜3/29について書きたい。

こんばんわ お久し振りです。 久々に来たらコメントが書いてあって嬉しかったです。 2007-09-03 - ネココと友理奈の小さな恋のメロディー のコメントで中○裕翔さんという方が熊井ちゃんとキスしてプリクラ 撮ったとかあってほんとかー 熊井ちゃんにも春が来…

連日宴会

一昨日も宴会 今日も宴会 明日も宴会 仕事の付き合い宴会は一昨日と明日 今日は学校行ってた時の友人と宴会でした 一人が九州に行くのでその送別会でした 前に会ったのが一年前でしたが 楽しかったです 明日は楽しくなさそうで逝きたくねーな てか 今日Berry…

だってサザエさん見ないっていうんだもん・・おにぃちゃんのいじわるっ!

最近気づいたんだけど熊井ちゃんの口癖みたいのがあるイベントで何かしら発表した後、川*^∇^)||「あたしすごくないですかっ?」とか 何かしら話す時に川*^∇^)||「聞いてっ聞いてっ!」とかいや、、それだけ、、 ネココです。

「ひぐらしのなく頃に」はいいアニメ〜なんてこったい/( ^o^ )\〜

こんばんわ ひぐらしのなく頃に はいいアニメですねー ちょっと凄惨すぎますけどねw しかし、ループな人生って怖すぎる。 アニメだけ見て ひぐらしが言いという ネココはオコチャマですわね オホホホ〜

ジンギスカンでめざましテレビ

朝めざましテレビみてたら 「ジン♪ ジン♪ ジンギスカ〜ン♪」とか聞こえてきて、、なんじゃらほい?? って思ったら ジンギスカンが5位だか 4位だか忘れたけどテレビ出てた。というか紹介されてた。 うーん、、ベリっ子達がどんどん立派にがんばってるなー嬉…

魔法にかけられて-Enchanted-

こんばんわ 望むと望まざるともそれはいつしかやってくる。。。足を止めても来るならばむしろ出向いてみるのもいいんじゃない?ネココです。

℃-uteのバスツアーを勝手に見に行った。

コンバンワー お前の岡井ちゃんはいい岡井だなー

豊橋の一部がやきそばランドに仮認定されて俺が嬉しい件

本日は℃-uteのバスツアーでライブでは11曲披露されとても楽しかったようだ。 つってもまた 蒲郡なんだけどなwww プギャーwww お前ら 竹島いけるな良かったなぁwつうか その旅館俺のうちから30分くらいだなwww

[[動画]MikuMikuDanceをダウンロードしてみた

とりあえず視点を変更することができた。 おかげでミクたんのぱんつが見れた。 よかった。

HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppNagoya  ぎゅーとver

やぁ 今日は掃除してたよ。 後は写真の整理、、 つーか 昔の熊井ちゃんの写真見てたけど 小熊もたまんねぇwww俺ロリコンだなww ギャプー

ニコニコ動画がぱわーあっぷ!!

おっす ニコニコからメール来てて ニコニコ動画がハテナにも貼り付けれるぜ。ときたので マイリストの動画をガンガン貼り付ける日記だ。日記じゃないな既に。

℃-uteイベがなんだか心配になってきた。。

こんばんわーイベントで頑張ったせいかなんか いまだ放心演戯です。 イカサキは佐紀ちゃんだから 食べる時は握手会の佐紀ちゃんを思い出せ!! やぁ ネココだよ

HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppTokyo ダブルスコアーver 株式会社稲葉公房ver

こんばんわ 会場で会ってくれた諸君どもありがとう。 やっぱりファン同士で交流するってなんか いいですよねー 好きなものを語るってーの? だから更に応援しがいあるなぁーとか 思うんよ。