2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の天王寺動物園と海遊館に行ってきました

世の中が自粛自粛と訴えて居る中 僕は大阪旅行へ行ってきました 自粛というか萎縮じゃないの? 自分で無理なく出来ることをやれば あとは普通にしてればいいと思うのですよ まぁ 買い占めして野菜腐らせるとかわけわかんねぇことしちゃだめだよねあと 江頭は…

東日本大震災がありました

何事も無ければこの日僕は東京へ行ってましたが 残念なことに東日本大震災が起きまして たくさんの人が亡くなってしまいました。 ちょっと前まで普通に暮らして生きてたのに残念です。 ネットのおかげでもしかしたら亡くなった人たちの誰かとどこかで何かし…

3/12と3/13は東京へ行くのです。

やぁ ネココだよ 3/12と3/13は東京に行くんだよ。 いいでしょというのも3/12は相葉ことねさんの引退ライブ そして3/13はぱすぽのライブに参戦するのさ 3/13の夜チケはヲタもだちのチケットを譲ってもらうんですが そのヲタもだちが来れないというので彼のヲ…

Berryz工房7周年おめでとうございます。

ロカベリーさんのブログを読んでまさかロカベリーさんが公式の存在になるとはww いやー バスツアーって面白そうだなぁでも俺移動中ずっと寝てるんだよね。 喋ったりせずに寝てるんだよ。 車酔いするからさw さて僕がBerryz工房ヲタになってだいたい半年ぐ…