柳の下に眠る

2017-08-17

nn174

とある動画にあったコメント
「更新遅すぎて視聴者が他の動画に移るぞ」

いや……勝手に移れよ

というか、むしろ移れよ!!

この動画シリーズだけずっと見てて、待ちきれなくなって催促コメントしてんの?
他の動画で暇を潰すとかできないんですかね?

今までにもちょこちょこ「次まだ」とか言うコメントあったけど
今回のが一番悪質だわ だって脅してるもん

「次UPしないと俺様は別の動画行くぞ?」って言ってるんだもんよ
まあ、どうぞどうぞと言った感じだけど
悪質なのは、「見てやるから早くしろ」って上から目線で投稿者を追い詰めようとしてるところね
結局その投稿者とその動画が大好きな癖に、早く見たいからってこういう形で催促するとか有りえない
ファン失格



これゲームのレビューにもあるよね
「もっと無課金者に優しくしないとゲームする人居なくなりますよ?(だからもっと石配れ)」
っていうの
うんこ


ふと考えたんだけど、「他の動画に移る」ってどういう意味なのか?
「更新まだか、じゃあ別の動画見てよう」って意味ではないだろうから、

「あー更新ぜんっぜん来ねえ! もー嫌い嫌い大嫌い、他の動画見に行こう二度と見てやるかバーカ」

って感じ? こんな奴居るのかよって話だけど、こういう意味じゃないとおかしくない?
大体”移る”って何よ 金取るわけでもなし
なんか分からないけど気色悪いな 4年ROMってろ

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nekoyanagiguro/20170817/1502947799