Hatena::ブログ(Diary)

No Synking

2008 08 01 …

物欲

 人並みにはありますが、しかし、先立つものとか。まぁ、ええ。ええ。

 小型のMP3プレーヤが欲しいです。「ちょっとそこまでー!」と言った感覚の時に…PSPはでかいんだよ!電車、自動車、自転車で移動するときは、カバンを持って出かけますが、「ほんとうにちょっとそこまでー!でも音が欲しいー!」と言うときのために、みたいな?

 ちょっとまえに…GREENHOUSEのお安いプレーヤを買ったのだが、買ったときに付き合ってくれた友達の行っていたとおりでした。

「多分、すぐに納得いかなくなるよ?」

 いえす。ざっつらいと。ホワイトノイズと再生音が大変ダメで、耐えられなくなりました。操作性もダメ。教区を探すのが楽なプレーヤが欲しいモノです。条件としては

  • 液晶ディスプレイ付
  • ドラッグドロップでファイル管理可能
  • SDカードが使える
  • 単4電池が電源

 この要求は地味に…ハードルが異常に高いのだ。サンヨーから出ていたものは既に生産中止。Sunから出ているモノもそうだった気がする。

 ネットオークションで安く出たら…買おうと思います。はぃ。