ジョジョ第5部一番くじ

ジョジョ第5部一番くじ引いてきました.5回引いて上の画像の結果です.キング・クリムゾン欲しかったけど,引きに行ったときにはもう全部無くなってたorz
でも,最後の一個だったムーディーブルース当たったのでまぁまぁ満足〜(´∀`)


ついでにオレのジョジョコレクションを紹介しておこう.



ゲーセンのプライズのジョジョ×PansonWorks ソフビフィギュアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



さらにゲーセンプライズのゴールドエクスペリエンスとジョジョ第4部一番くじの戦利品ハーヴェストを愛用のiPod touchと一緒にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジョジョ第4部一番くじキラークイーン欲しかったんだよな〜.まじでカッコよかった.


にしてもジョジョオタはすごい.今回の一番くじもなくなるの早いもんな〜.入荷して全部なくなるまで1日かからないとかどんだけwww

まぁ,おれもそんなジョジョオタの一人なんですけどねw