NemoPin的淡白週末 RSSフィード

2009-12-30 ご無沙汰しております

いけないと思いつつも1年以上日記放置してしまいました。

久しぶりにのぞいたら、お金儲けの方法とかその他耳寄りな情報コメントされていて世の中親切な人もいるもんだと思いました。

最近flickr写真を不定期にアップロードしながら、twitterでたわいのないことをつぶやいています。

日記はこれから定期的に書いて行くか定かではありませんが、ネットのどこかで情報を発信して行きたいと思います。

2008-10-21

産総研オープンラボ 20:53

に行ってきました.いろいろためになりました.

せっかくのつくばでしたが,時間関係でゆっくりできませんでした.

匿 2008/10/28 00:36 今度来るときは・・・
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 16:15
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/qsfLidh/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 07:38
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/FuHMDGe/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 21:15
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/HN9otZK/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 03:50
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/oPHT5pb/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/09/01 19:23
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/cvGFoNm/

nemopinnemopin 2009/12/30 12:59 たくさんの耳寄りな情報ありがとうございます!今度試してみたいと思います!

2008-10-19

nemopin2008-10-19

いろいろ 20:45

公園とかに行ってお弁当を食べたり

まったり釣りをしたりしてました.

ゆっくりできました.

2008-10-18

ツタヤ 20:42

から半額になるカードなる物が送られてきたので

映画を3本くらい借りてきました.

なかなかお腹いっぱいでした.

2008-10-12

同期と 23:24

B級グルメ大賞を受賞したという「豆腐ラーメン」という食べ物を食べにいきました.

なんというかB級グルメ大賞って感じでした.

2008-10-11

ROBO_JAPAN 23:22

に行ってきました.

なんというかホビーロボットが多かったです.

それよりも生でiRobot社のヘレン・グレイナーの講演を聴けたのがよかったです.

いろいろふむふむと思いました.

hatch83hatch83 2008/10/19 15:11 自分は3日目のやつに行ったです。

東工大の広瀬先生の講演良かったよ。あの、アンチヒューマノイドっぷりがゾクゾクする。

nemopinnemopin 2008/10/23 20:36 広瀬先生は実用主義っていうか合理的な考えをする人だなぁって思うです.

2008-10-09

東工大出張 23:16

でした.某教授のところでいろいろ勉強してました.

昼飯は同期に教えてもらった弁当屋さんで調達しました.

2008-10-05

nemopin2008-10-05

いろいろあって 23:13

秋葉原を徘徊していました.

中古ディスプレイとかを探してました.

写真は前日の花火です.コスモスみたいです.

2008-10-04

nemopin2008-10-04

土浦花火大会 23:10

を見に行ったついでにC社の新しい建物や大きなショッピングセンタとかを見てきました.

C社はこんなに立派な建物を建てて大丈夫かな,と思いました.

花火大会23:10

さすがというかすごかったです.

大変満足でした.

111111 2008/11/03 22:52 それでもNemoさんなら・・・
Nemoさんならなんとかしてくれる・・・!

2008-10-02

nemopin2008-10-02

CEATEC出張 23:07

してきました.

いろいろネタを収集してきました.

最新の技術をみるのは楽しいです.