Danke Guido!

とても賛成できなかった。もし、成績が悪かったら、俺たちはあのギドにブーイングをしなくちゃいけないのか?そう思うと、賛成できなかった。それが3年前。すべてが杞憂に終わり、良くも悪くも3年間必ずタイトルを獲ってくれた。あれだけの選手がいればそれは当然かもしれないけれど、あれだけの選手をベンチに、ベンチの外に置く、置かなければいけない、そんな状況をうまくコントロールしてくれた。監督としての実力は無かったかもしれない。エンゲルスの力が大きかったのかもしれない。けれど、うまくコントロールして最後に華を咲かせてくれた。

大宮で初めて見た時、ディフェンスって攻撃的なんだと思った。最後尾から相手ゴール前に突進して行った時、勝利への執念を感じた。国立で10人以上のPK戦で負けた時、あなたが外して負けたなら仕方が無いと思った。

Danke Guido! Bitte kommen Sie einmal mehr zu Urawa zurück. Wir warten jederzeit!