カメランしました。

こんばんは。
今日は、ココロもカラダも冷える寒い一日でしたね。
さて、今夜から運動も再開しました。

でも、あまりの寒さでマシンルームでトレッドミルを時速8kmを30分。
そして、ビランクスヨーガ受けて終了。

今夜は、東京マラソン2010後の顔見せで、お土産とお話で終わりました(笑)
もちろん、参加賞Tシャツにフィニッシャータオルを肩に掛けて・・・

そしてメダルをぶら下げて(笑)

声を掛けてくれた人には、ささやかなお土産を渡しました。

とりあえず、今週までは、東京マラソン2010WEEKお許しを。。。

さて、東京マラソン2010のスタート時に話を戻そう。
スタート直前、私の後ろには・・・

Cブロックは、3時間半以内で走るシリアスランナー達の表情。
ズラリ人人人・・・正面突き当りのワシントンホテルの辺りが

Eブロック、さらに曲がってGブロックまで人人人が続く。

スタート直後、ウェストポーチに忍ばせた携帯電話のカメラで走りながら写真を撮った。

いわゆる、カメラを持ってランニング、略して“カメラン”です。
但し、私は基本、止まらず走りながらシャッターを切った。
なので、かなりのブレとピンボケはご容赦を。




新宿の街を駆け抜ける。。。