噂のモノボシイントラ?!

フライデーナイト。

多くの人々は、その日の夕方に仕事が終わり家路に着いて週末を楽しむか、
もしくは、気の合った仲間とお酒を飲んで楽しく過ごす。

私の場合は、ランニング&フィットネス。

結局いつもと同じ(笑)

でも金曜の夜は、フィットネスのレスミルズプログラムのBODYPUMPは、ずっと定番。

今夜も神之池を2周走ってフィットネス入りすると…
既に長蛇の列。

BODYPUMPの密かに人気急上昇中。
思うに、某イントラブログ効果と私は踏んでいる(笑)

そして、今夜のレッスンは満員御礼の久々BODYPUMP。

ここまでは、良かったのですが…
BODYPUMPのレッスンでの必須は、ステップ台、ウェイト、バー、ストッパー。

今夜の問題点は…

バー、ストッパー

いざレッスン開始になる直前に、イントラAKB氏のバー、ストッパーがない!!!

ステップ台は、辛うじてパワープレート用のがありましたが、
結局、整理券を取らず入ったメンバーが若干一名潜り込み。

結果、最初に準備を怠ったAKB氏がババを引くことに…

で、彼は突拍子もない行動に出た。

それは、バーの代わりに物干しが登場!?

物干し!!

それをバーに見立て、最後までやってのけてしまいました。

ウェイトは付いてはいない筈なのに正面の彼は、冷や汗をかいていました。

私は、いつも通り軽い突っ込みを入れながら。いつもと同じ調子で汗をかいて脂肪燃焼した。

でもよくよく考えると物干しでBODYPUMPをやるなんて前代未聞。

しかしAKB氏だから許せるのかもね。