週末in地元

この週末は、月も変わり気合いを入れてみた。
金曜15K、土曜23K、日曜23Kと合計61K走りました。

有言実行のつもりではないが、今月は400Kを走りたい。
だから前半にどれだけ走れるかが肝である。

しかし金曜日の久々BODYPUMPで太ももが筋肉痛。

強風の神之池
そして昨日の向かい風ランニングでさらに太ももに追い打ち。
今日は、フルマラソン走った以上に階段の上り下りが辛かった。

昨日は、ラン後に地元で楽しんだ。
リニューアルオープンした洋菓子店でお得なモニター価格20円で

アイス、プリン、大福を満喫(^^)

その後ぶらり寄ったスポーツ大型量販店で
おぉ!

展示品処分でランニングシューズが多数陳列。
テンション上がり探すと…

ありましたマイレース用シューズ。

MIZUNOウェーブスペーサーAR3!!
しかも4,990円(65%引き!!)
さらに勝田マラソン参加賞で頂いた割引券を使い-500円。

おお買い物上手と自画自賛(笑)

早速FBにアップと友人にメール。
夫婦でお買い上げやある友人は二足お買い上げと役に立ったようです。

で、早速下ろしました(^^)
靴ひもは、先日のEXPOでゲットしたもの。
非売品で、虹色がグッドですね。

せっかくなので靴下もカラフルに。

さてまた明日からぼちぼちがんばっぺ。