ねむちゃんず記録帖


〜当ブログはNEW SOCCER PARADISEのプレイ帳です〜
ねむちゃんずはbiancoサーバーで活動しております。
練習試合お気軽にドウゾ 現在div1 ID toyoguch です。
 

2008-04-15 しっぱいー


いそがしくて対戦も出来ない!

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/29 11:49
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/fRtIJXA/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/09 02:54
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/smBDiYU/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/12 17:16
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/jt4oIDC/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/25 01:38
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/D73x5H5/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/09/01 16:30
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/QhUXVLC/

2008-04-01 ただいまー



IN出来るって素晴しい!

どもどもねむちゃんです


今期は150制限に合わせてメンバー入れ替えて来期から勝負です!

2008-03-24 おーばーぁ

4月から引越しのためIN出来なくなりそうなねむちゃんですこんばんわ(挨拶

選手データ消えそうな予感・・・

そして今シーズンの選手入れ替え

【OUT】

MF エメルソン−CDHで不動の地位を確保してましたが評価点が下がってきたので一旦下部へ

選手コメント「消 え た く な い」

【IN】

MF スコールズ−使ったことが無いので未知数、最初はCDHで頑張ってもらいます

選手コメント「得点力UPは任せてくれ」


守備的展開が多くなってきていたので得点力のありそうなスコールズさんに来てもらいました。

COH、CDHが手薄なのでうまく機能してくれたらいいのですが・・・

エメルソンはかれこれ30シーズン以上の付き合いでした、ありがとうエメルソン



 

gikokogikoko 2008/03/30 14:38 ねむちゃんさんどもー^^
INできずの降格残念でした・・・。
エメルソンのコメントwww
ロボットみたいですねw
また1部で対戦したいですね!

nemuchansnemuchans 2008/04/01 16:04 gikokoさんどもですー
またチーム作りからスタートになりそうです^^;
1部に上がれるように今期土台をしっかり作って来期で勝負しますよー

2008-03-20 ボーダーライン


今期は忙しくて試合がなかなか出来ないねむちゃんですこんばんわー(挨拶

たぶん来期もIN出来そうに無いので降格です〜



さて今回はねむちゃんが選手入れ替えのときに基準にしている評価点のボーダーラインについて書いていこうと思います。

このボーダーを越えられなかった選手は控えに回ってもらっています

あくまで個人的主観に基づいてのものですよ〜

ねむちゃんず評価点ボーダー(評価出易いポジに◎出にくいポジに▲)

 GK 6.80

 LSB 6.70

▲LCB 6.50

 CCB 6.80

◎RCB 6.90

◎RSB 6.90

 RDH 6.60

▲CDH 6.40

 LDH 6.70

COH 6.30

 CCF 6.80

極端に評価が出にくいのはCDH、COHの2つ

逆にCB、SB等はそこを守れる選手ならそこまで酷い数字にならないポジだと思いますねー

そこをメインで使える選手が少ないのもあってCDHはなかなか評価出ないです

ここをカバーできる選手が出てくればいいですねー

 

やっぱりタッキー頼みになってしまうのでしょうか


 

2008-03-17 gool

今期も残留決定!ヽ(´A)ノ

来期からチームキャプテンをカカさんにお願いする事にしました、頑張れカカさん!


ざっと振り返る今期の反省点−

・左サイドの選手が多すぎて右サイドの選手が常に不調だったこと

デ・ロッシ0試合出場

・カーンわずか1得点


以上のことを踏まえて来期シーズン攻撃重視のねむちゃんずで行きたいと思います!


以下今シーズンまとめ

−今シーズン最多得点  グジョンセン 12得点

−今シーズン最多評価点 ネスタ 7,43

−最多出場       ランパード(32試合)

−最小出場       デ・ロッシ(0試合)

−チームMVP       ネスタ



いつもダメダメなネスタさんが今回意外と頑張ってくれました。

チームリーダーはカカに譲ったもののまだまだ現役でいけると猛アピール!

ねむちゃん的には蝋燭が消える間際、最期に勢い良く燃え盛るような感じに見えてならない(オイ

デ・ロッシの出番がほとんど無いので来シーズンも出番が無ければ入れ替えようと思います

やっぱり左DHに3人は多いかな、考えないとですね


 

gikokogikoko 2008/03/20 21:08 ねむちゃんさんどもー^^
残留おめでとうございますー。
思えばあまり戦ったことがないので是非対戦したいですね!
よりによって替えが少ないポジの選手が両方ぐったりしてることよくありますよねw

nemuchansnemuchans 2008/03/21 01:30 gikokoさんどもですー
残留したものの今期は試合数的にも降格濃厚です^^;
選手の不調はゴールキーパーが人数的にもよくありますよねー、いっつもカーン青いですw

 
サカパラリンク(随時更新)うちの方はリンクフリーですのでどうぞ気軽に貼ってくだしぁ

 GK  カーン ペルッツィ

 DF  シルベストル ファンブイテン テリー カルバーリョ プジョル
     キヴ ハインツェ エルゲラ セルヒオラモス ネスタ

 MF  ランパード カカ タッキナルディ スコールズ ハマン デロッシ  ガットゥーゾ フリンクス

 FW  グジョンセン ビドゥカ トッティ
リンク一覧
公式サイト
biancoサーバー
NEW SOCCER PARADISE奮闘記!頑張れナニワFC!(おやっさん様)
蹴球の話、オンラインゲームのハナシ。(リーベル様)
Oranje Elftal(sk様)
蹴球まつり(イワン様)
〜CHEEE奮闘の記録〜(gikoko様)