ゆのはな 全クリ〜。

ゆのはルートやったんで、全部クリアしました。
いやー、ゆのはもいいヤツやわー。
で、やっぱりいい話やね〜。
けっこー泣けたかも。
エンディングも、結構好きな感じ。
たしかに、心温まるストーリーって感じでしたね〜。
というわけで、お疲れ様〜。
次は何に手をつけるのやら…w


久々におもしろそうなネタ投下。

家の近くに、あるお店があるんよ〜。
まぁ、いわゆるクラブ?って種類のお店っぽいんだけど。
で、そこの店の前に置いてある看板に女の子の絵があるんだけど、その絵がどうも、はにはにの保奈美に見えてしょうがない…
ってか、保奈美そのものだろー…。
というわけで、写真撮ってきました。
店の前に人が居たり、近くの家に人が居たりして危なかったけど…
(多分、変な人だと思われた…orz
ま、撮ってきたんで見てください…

ん〜…
これ、誰かが真似して描いた…わけじゃないよねぇ…
べっかんこうさんが描いたやつを流用…?w
うーむ、謎です…


思ったこと。

何をするにしてもさ、どう思ってそれをするか、つまり動機がどうか、っていうのは問題じゃないんだよねー。
結局は、それをされた相手がどう思うかってことだと思うんですょ。
だから、いい動機で何かしたとしても、それが相手にとって嫌なことなら全然ダメじゃん!なわけで。
もちろん、動機も大切だと思いますけどね。
人間相手だと、動機だけじゃどうにもならないんだよね…
その辺、考えて行動できる大人になりたいと思いました。


RO めんど…

スパノビ窓手に行くも、20%ほど稼いだところで死んだのでやる気なくして終了。
スパノビ作ってから、初めてbaseが上がりませんでしたよっと。
というわけで、全キャラレベルは保留。
暇だったんで、神風の溜まり場に遊びに行ってみました。
……特におもしろいことなかったです。