コミケ行ってきました。

行ってきましたよ、夏の陣。
…と言っても、企業ブースしか回りませんでしたけどね。
今回の収穫は、
・Augustのけよりなのセット
・Purpleの秋色謳華
・その他、無料で配ってたうちわやらティッシュやら冊子やら…
です。
当初予定していた、けよりなの体験版はあきらめました。



日程。
5:00 起床


5:40 家の近くのバス停からバスに乗る。


6:00 最寄りの駅から電車。


8:00 国際展示場駅到着。
なんか、電車を降りて目に入ったものが、
「幸せ、足りてる?」(Byはぴねす!のポスター)と、
夜明け前より瑠璃色な」のポスター。
……いやぁ、嬉しかったw(何
ってか、普通の駅にギャルゲーのポスターを貼るのはどうかと思うんですがねw
そして、コミケの玄関口である国際展示場駅だけならともかく…
近くの、新木場駅にも貼ってありましたよ。はぴねす!のポスター。
なんだかなぁw


8:20 入場待ちの列に並び始める。イリヤの空 UFOの夏1巻を読破(何


10:20 入場。


10:30 最初に、オーガストの列に並ぶ。


11:00 オーガストの、けよりなセットをげっと。
    すぐにPurpleに並ぶ。イリヤの空(以下略 2巻を読破。


14:10 Purpleの秋色謳華げっと。


……こんな感じでした。
で、けよりなの配布は14:00〜だったんで…残念ながら切りました。
Purpleに並んでて、けよりなの無料配布の列が出来てきたのを眺めてたんですがねー。
まぁ、体験版はしょうがないか…と。
基本的に体験版はやらない派だから…まぁいっか…と。
やるかどうか決めてないんだったら、体験版やるのはいいかもだけど…
一ヶ月後には製品版やる予定だしね〜!
ってか、既に予約済みだしね!
……という理由で自分を納得させて、帰ってきました。


今回の誤算は、Purpleに予想以上に時間がかかったことですかね。
AugustよりもPurpleを優先させればよかったかも。
ま、とりあえず二つはゲットできたんで良かったってことで〜。
今回の収穫の画像を下に載せておきます〜。




イリヤの空

1,2巻読みました。
なんか楽しかったです。暑い中、意識朦朧とさせながら読んだのでよく覚えてませんが(何
いゃ、個人的にはイリヤも晶穂も好きなんですけどね。
それよりも、妹の夕子が気になったボクはもう逝ってよしな人ですか、そうですか…orz
とりあえず、続きが読みたいっす…