ECO 二日目にして最終日。

お昼過ぎからレベル上げしてたら、途中メンテが入りました。
どうも、経験値テーブルの変更があったらしく、メンテ後にインしたらいきなりレベルが上がってました。びっくり。
で、結局13/12までレベル上がりました。


…で、もう終わりだね…みたいな発言聞いたので、調べてみたら明日で終わりらしぃじゃないですか。
というわけで、とりあえず引退です。オープンβ待ちってことで。
でも、引退となるとちょっと寂しいねぇ。
結構、キャラは可愛いと思いますよ。自分の使ったキャラはなおさらね。
うーん、ちょっと、離れるの辛いかも^^;
でもま、お別れしてきましたー。
最後に色々SS撮ってみたんで、貼り付けておきます。

TW 黄泉路行ってきました。

クラメンに黄泉路への行き方を教わったので、行ってみました。
まず実感したこと、AGI&DEX不足。いやまぁ、つまりレベル足りないってことですけど。
いやぁ、MISS多発するし… モンスターの攻撃当たりまくるし。
でもま、狩れないことはないです。POT連打だけど。
なかなか、経験値もおいしいかもですね〜。
今度もまた行こうっと。