再開、そして……

昨日の夜に実家に着いたわけですが、そこで従妹と会いました。
前に会ったのは、3年前位かなぁ…
かなり変わっててびっくり。
3年前は、(言っちゃ悪いですが^^;)ただの生意気でおてんばながきんちょだったのに…
なんか、やけに可愛くなってました(汗
まぁ、中学1年にもなれば変わるのかな〜。
やっぱ、成長してるんですねー。


でもでも、夜に花火をやったとき…
打ち上げ花火の音を怖がって、
「こわいーっ!こわいーっ!」って叫びながら逃げ回ってました。。
そして、抱きつかれました(嬉
女の子に抱きつかれたの、初めてだったり。(ぁ
やっぱ、まだ子供かぁ…w


で、昨日の晩はうちの家族+従妹の家族で実家にお泊まり。
いや、それは別にいいんだけど…
従妹とはいえ、中学1年生の女の子が隣で寝てるってどーよ。。。
ま、従妹だし別にねぇ。
……ん?嬉しくなかったのかって?
そりゃもう、めっちゃ嬉しかったに決まってるじゃないですか(*´▽`*)(ぁ


まぁそんなこんなで、相変わらずボクは懐かれてたようで。
今日も、朝5時に起きておはよーって。(どーだっていい
でまぁ、今日は実家から帰る時間まで、トランプに付き合わされてました。
いや、付き合わされた…とは言うけど、楽しかったですよ、もちろん。
うちの妹らは出かけちゃってたんで、二人で遊んでたんですが。
最近の中1にしては、純粋な子ですよー。仕草も色々可愛かったw(ぁ
まぁ、ゲームでは負けてばっかりで、お兄ちゃんの面目まるつぶれでしたがねw


っとまぁ、楽しかったです。非常に。予想してた以上に。
一緒に居られたのはたったの12時間くらいだけどね〜。
ま、また実家には帰ると思うので、その時に会えたら楽しいかな〜。
とりあえず、この二日間は、この夏休みの一番の思い出かも…。