りゅ、留年?

夕方。
優雅に(?)昼寝をしてたら妹に呼ばれました。
「なんか、学校のA川って人から電話だよー」とのこと。
担任がボクに何の用だろう…と、一抹の不安を抱きつつ電話に出ると。
論理回路の課題出してないよね?あれ、出さないと留年だから。明日までなら受け付けるから出す気があるなら出して〜」
ええ(´・ω・`)
火曜日学校行って出しておけばよかった…。
明日学校行ってきます…課題ひとつで留年とか笑えないもんねぇ。

RO 廃プリになりました♪

というわけで。



転生完了っ



廃アコ転職〜!



廃プリ転職完了♪


てな感じで、転生から約16時間後、無事廃プリになりましたーヽ(´ー`)ノ
わーいピンク色だ〜♪
♀廃プリいいわぁ(*´д`*)


オーラまで…というか廃プリになるまでは結構がしがし狩ってたので、今後はまったり楽しんで育てたいですー。


High Priest 53/19