nemunoki accessories

22日の「松ノ木手づくりマルシェ」で、初の販売となるnemunoki accessories。
専用BOXと、実際並べるアクセサリーたちが完成しました。
当初は活版印刷を施していただいた箱を使うつもりでしたが、サイズが少し大きかったので、あちらはまた別の機会に…
今日マルシェ主催者のa-ne cafeさんへ作品を見てもらいに伺ったのですが、とても気に入ってくださって、嬉しい時間を過ごすことが出来ました。
BOX入りアクセサリーと言うことで、ちょっぴり豪華なイメージですが、出来るだけお手に取りやすい価格にしようと考えています。
では、ひとつひとつご紹介しますね。


まずはこちら。リボンが飾られたフレームがかわいいコラージュブローチです。
どちらも少女のモノクロフォトを使いました。
真鍮製なので、使うほど味が増すのがまた良いと思います。


こちらはひとまわりちいさなサイズのコラージュブローチです。
左はプッシュタイプのピンになります。
アザラシの切手が愛くるしくて、ついリボンを飾ってしまいました。


フランスの古い紙をはめこんだイヤリングは二種類。
ちいさくて細かい作業でしたが、それもまた楽しかったです。
チャームがゆらゆら揺れて、かわいいですよ。


最後は、うさぎのプッシュピンブローチとお花のカボションのピアスです。
こちらも真鍮製のフレームを使いました。外国切手がさりげなく効いています。


nemunokiのブースは都合上ラグを敷いてそこに作品を並べる形になります。
なので、お手にとってご覧になりたい方はお申し付けくださいね。
是非、お手元で眺めていただきたい作品です。
nemunokiのアクセサリーラインはこれから紙雑貨と並行して展開していけたらいいな、と思っています。近いうちに、オンラインショップにも並べられたらいいなぁ。


「松ノ木手づくりマルシェ」
11月22日(木)10:00から日没まで
※nemunokiは15:30までの出店です
a-ne cafe主催
新高円寺 智光院境内にて
お問い合わせ先や開催場所についてはこちら
http://tedetukurucocorodetukuru.blogspot.jp/
https://www.facebook.com/tedetukurucocorodetukuru


それからそれから、新作のラッピングペーパーが印刷屋さんから届きました。
早速、緑のパーチ紙とあわせてお友達への贈り物をラッピング。
うっすら見えているこの柄は…

白キノコ柄です!
クラフト紙にホワイトインクと、トレーシングペーパーにゴールドインクの二種類。
それぞれ5枚ずつ、10枚セットで販売します。
サイズはお手頃なB5サイズ。ちいさなプレゼントにぴったりです。

こんな感じで、ポチ袋にしてもかわいいですよ。
こちらを含め、手づくりマルシェにはキノコアイテムをたくさん持って行きますので、是非いらしてくださいね。
オンラインショップ、tetoteには来週UPいたします!



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村