野兎と、昼寝する猫

すやすや。気持ちよさそうに本の間で眠っているのは、茶トラのトラ。
本を閉じる時には、起こさないように、そうっと…

新作が2点完成いたしました。
こちらはトラとハチのお昼寝ブックマーク。
厚みのあるマットコート紙に、両面印刷してあります。
トラはハードカバーに、ハチは文庫本におさまるサイズですが、顔をちょこんと出して使うのもおすすめ。
普通のしおりよりサイズが大きいので、本が開きやすいです。

表はピンク、裏はイエロー。淡い色でまとめました。
読書好きの方や猫好きさんへの贈り物にもおすすめです。

もうひとつは、うさぎの新作!
木苺と野兎を華やかな、でも落ち着きのあるパターンに仕立て、レターセットにしました。

いつもは文字を書く面は墨一色なのですが、今回はカラープリントに。
表裏のピンク色の濃淡の違いも良いアクセントになっています。

このウサギ、実はnemunokiを立ち上げてから初めて、納得のいくものが描けた!と感じたイラスト。
思い入れの強いイラストなので、こうして代表作のレターセットにすることが出来て、嬉しくなりました。
使いたいレターセットがまたひとつ増えましたよ。手紙が書きたいです。


これらの新作は、すでにminne、creemaにて販売中です。
昨日UPしたばかりですが、早速オーダーをいただいております。
野兎と木苺は、スマホケースも作りました。
サンプルが到着次第UPいたしますので、うさぎのケースをお探しの方、しばしお待ちくださいね。

minne
http://minne.com/nempaper

creema
http://www.creema.jp/c/nemunoki



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村