鳥を描く。

5月の終わりには鳥のイベントが、夏には海ものイベントが、ということで、カモメを描きました。
羽や、つるんとした頭とか、優しい眼差しを綺麗に描けるとテンション上がります。
そんなカモメで作ったパターンがこちら。

さわやか!
カモメのパターンを作るにあたり色々検索したのですが(デザインがかぶらないように)、意外とリアルなイラストのカモメ柄ってないものですね。
既にスマホケースなどは入稿済みですが、紙雑貨はもう少し先になりそう。
7月の海ものイベントで、色々作品を並べられたらと思います。

先日ご紹介したキジバトハクセキレイシリーズは、レターセットとポストカードが仕上がってきました。
オンラインでは6月から販売予定です。

レターセットの便箋はこんな感じ。
早速友人あての手紙に使いました。
トレーシング封筒に入れると、より淡くなりやわらかな印象になります。

ポストカードも、宛名面に模様を入れました。
水色、黄色、グレー。大好きな組み合わせです。

レターセット、ポストカード共に、東急ハンズ池袋店で開催中の「ニッチアニマルズ」に追加納品いたしました。
手書きのポップも添えてみました。だだぽぽだだぽぽ・・・

スマホケースやモバイルバッテリーですが、なんと完売!
サメが人気で嬉しい・・・
ということで、自宅にあるニッチな在庫を一緒に追納いたしました。
こちらにもひとつひとつ小さなポップをつけています。
是非会場でご覧いただきたいです。



nem


↓いつもありがとうございます。
クリックいただけますと励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
にほんブログ村