初めての・・・

初めてのお帽子ー
春になったので、おでかけもちょっと身軽ルックになりました♪








初めてのベビーせんべいー
 →→→  
もうすぐ7ヶ月なので、出先でグズったときのおやつ用に用意してみました

初めて感に喜び勇んで口にしたものの...

う゛ぇ〜って感じの味なのか、アムってしたままなかなか進まない。
出っ歯みたくなるユヅキ...

さらに一部溶けたせんべいが上あごにペターってはりついたらしく、たかがせんべいとも遊べちゃうユヅキ...うらやましス


 「えへへ(^ ^)、スッキリしたぁ♪」
初めての"便秘"もしました!

丸一日ためこんだ、そのブツは...
超・大量 & 超・クサ (キケン☠キケン)!!!
離乳食も進んでくると、今までのようなかわいらしい匂いじゃぁなくなるのよね...

それを、Bamboに座っていてもよおしたため、大量に(おしりから背中まで)モリモリンと漏らす困ったbebiti...どうやっってん???


ママンも初めて、「まいりました...(_ _;)」