最近のお買い物



ブックレット目的で買ったんですが、対談が期待通りの面白さでした。
一人一人日記のネタにしたいくらい。
なんとかDVDを当てたいところですが、当たる気が全くしない。。。
CDで初めて聴いた曲の中では『青春万歳!』がいいなと思いました。




鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)

鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付)



水着はやっぱりいらないと思うんですけど、撮影時のはしゃぎ声が聴こえそうなショットが良かったです。
熊井ちゃんのDVDまだ見られてないことに気付きましたが、年末年始も見る余裕なさそうなんですけど(泣)。




℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]



春から持ち歌ほとんど増えてないし、春に初披露した曲をもうメンバーチェンジして歌うし(大勢で歌うのは肯定派です)、狭いセットの真ん中に段差があってさらに狭そうにしてるし、高低差もないから変化に乏しいし、メンバーが揃わない日もあるし、放課後なのに制服もジャージも出てこないし...とネガ要素をあげればきりのないツアーだったのですが、楽しかったんですよね。
様々なネガ要素が今の℃-uteの勢いにねじ伏せられてああいうコンサートになったんだと思います。


DVDの内容が発表された時、個人的にオコメ以上に嬉しかったのが『FIRST KISS』収録だったのですが、楽しみに観てみたらちょっと噴きそうになりました(泣)。
客入ってない状態で撮影したのはまだわかるけど、それにとってつけたような、というか本当にとってつけたヲタ声足さなくていいじゃん!
いやまぁ収録されないよりはいいですけど。。。
そういや間奏前の「戻して」が普通に伸ばすんじゃなくて「もどしてーえーえー」みたいな感じの歌い方になってたんですが、以前の歌い方に戻してほしいなぁ。。。