一週間ぶりの御無沙汰です。どうもネタでございます。

「よぉし!クリスマスに決めてみせるぞぉ!」
「どないしたんや?。エライいきり立って」
「あぁ、オレな最近彼女できたんやけど、まだ何もできてへんねん」
「そうなんや。付き合い始めたん何時?」
「今月頭からやな」
「それじゃオレと一緒ぐらいやな。で、何にもしてないの?」
「そうやで。ていうかオマエまた彼女変わったんや」
「まぁ、それはえぇがな。で、ホンマに何も?」
「いや・・・まぁ、Aまでは」
「今日びAてオマエ。でもまぁでもそろそろ決めなアカンな」
「せやろ?オマエは当然もうCまでいったんやろ?」
「うん。CIMAでイッた」
「カーセックス!?」

南南西。

島崎和歌子のデビュー時のキャッチフレーズが「HのあとにはIがある」だということはアルファベットを覚える際の例文として習得済みでしょうが、更に言うならば「HのまえにはGがある」訳でして。ボクが日夜オナニーに明け暮れているのはつまりそういうことです。
愛してください。(Hのあとに)

ゴテゴテ見た後スッポッポン。

夕方に買い物しようと街まで出かけたわけですが。そのお店がルミナリエのコース上にありまして。4時半の時点でアフォみたいに人だかりが出来ていました。そんなに見たいかあんなものが。よく言われることですがあんなのただの電飾やないか。電気がそんなに好きなら、水で指濡らしてコンセントに突っ込んで感電しとけ。
追記;とか言うてたら従兄弟から電話でルミナリエ会場への行き方を聞かれた。メッチャ丁寧に教えましたよ。そのあと2回ほど掛かってきまして細かく聞かれました。「分からんねやったら帰れ!」と思いましたが、ものすご丁寧に教えました。リアルのボクはそんな事なかれ主義の人間です。ちなみに従兄弟の嫁さんの乳はでかいです。ボクがケータイのアンテナで突つきまくって確認済みです。