kanon

原作に実に忠実に。
名雪の寝顔&祐一に起こされているときの表情がかわいい。
祐一の自己紹介は普通だった。「普通の人間には興味はありません(ry」とかやってくれると思ったのに(ぉぃ。
まあ、そのあとの「普通じゃない自己紹介があったら見てみたいもんだ」は思いっきりハルヒネタだと思いますけど(笑

日本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争(独り言以外の何かさん)

大悪司のアニメって調教シーンありとかのバリバリ18禁だったような・・・。
大論争以前に地上波で流してるってのはすごい・・・。



CG・イラスト・SS等

2428スイーツのお店編更新16〜19P(New'sNetworkさん)

兄妹だったにしろ、どっちにしろラブっぷりを見せ付けられてどっちにしろイライラしてる桜子さん。
それはそれとして17P一コマ目の桜子さんのセリフってもしかして3(ぴー)*1ですか?!

*1:伏字になっていない